Top
楽団紹介
演奏会案内
部員募集
はにぺーじ
あぐだす 
にっき
BBS
りんく 
diary【だいありー】

日記のこと。HP開設当初は「誰かの日記」というコンセプトでいろんな人から日記を募集していたが、現在はほぼおーぼえkの日記となってしまっている。
2005年1月25日(Tue) oboek
みなさん、こんばんはおーぼえkです。

いきなり、こんばんは、です。なんでかというと
こんなページを昼間に見てくれる奇特な人はいないだろうとたかをくくっております(゜д゜;;



それはおいておいて
なんで俺更新してるんでしょう(笑)

おふぃしゃるなほーむぺーじも出来上がって
こっちうごかしてちゃだめなんですけどね、ほんとうは・・


このまま行くと日記の更新が一年たっちまいそうで(゜д゜)
せっかく来ている方がいるのでせっかくだから


という理由により書き込みしてみました。


最後になりましたが、昨年は大変お世話になりました。
おふぃしゃるなHPともども
今後ともよろしくおねがいいたします。


まあそのうちひまがあればHPも変わってるかと思いますんで
そんときは、暖かい目でみまもってやってください。

それではまた。




当分先でしょうけどね(゜_゜;;;
 





2004年1月28日(Wed) おーぼえk
みなさんこんばんわ、おーぼえkです。
最近寒いですね、みなさんは風邪などひかれてないでしょうか?
やっと今週は寒さもピークをすぎるらしいですが・・・
まあピークを過ぎたところで寒い門は寒いです(゜〜゜)

ときに・・・今日はバイクにのりました。
さびーっていってるのに・・・はっきりいって「あほ」です。

凍えました・・・指先がつめたい、足先が冷たい、首元がつめたい。
わかりきった結果なのに・・・
ええ、自覚しています。あほです(゜д゜;;


出先の帰りにはオーバーパンツをはきました。
足は相当あったかかった・・・
見た目と手間を犠牲にすれば、それなりにあったか。




・・・寒さにまけたおーぼえkでした。(´ー`)y-~~~



2003年12月7日(Sun) おーぼえk
ういっす。おーぼえkです。

みなさん、12月です。師走です。寒いです。
ああ、ついに年末・・・・
体だけじゃなく、お財布もだんだんさむくなっていきます(笑)

ほんと12月にはいってから、ってか今日からぐっとさむくなりました。
風邪引かないようにしてくださいね。
俺みたいに髪の毛あらって半乾きだと風邪引きますよ(゜〜゜)



ときに今日は夕食を食べました。
気合をいれておいしそうなお店をさがして
洋食屋さんにいきました。

洋食屋さんは結構すきで、何軒かいってるんですけど
やっぱ新しいとこ、開拓したくなりますよね?

ああ、おいしかった・・・すっごくおいしかった・・・










・・・ミスドの汁そばが(゜д゜;;;






いやあ、べつに
かにをふんだんにつかっているのに、
かにの風味がぜんぜんしなかったかにクリームコロッケとか
素人目に見てもあげすぎだったえびふらいとか
どうみても市販の粉チーズかけてあったとおもわれる
牡蠣のからを器にしてあったグラタンとか・・・

そーいうのと比較してたわけじゃないっすよ。(´〜`)

ぼりゅーむきいたら
「結構ありますよ」っていわれて頼んだのに
一口かつ、エビフライ一匹、かにクリームコロッケひとつ
が乗ってたプレートも別にいいっす。



かつだけおいしかった・・・もしかしたら「肉」はうまいのかもしれませんが・・・




俺は二度といきません(笑)


結構高い授業料をはらった今日の夕食
ああ、いきあたりでばったり倒れたうなぎをおもいだしたおーぼえkでした。(汗)

そんでわ〜。



2003年11月2日(Sun) おーぼえk
おひさしぶり、おーぼえkでヤンス
ついに就職してから2度目の演奏会
今回も優雅に観客席からのんびりと・・・
ほんとはでれるもんならでたいんですけど〜ね(泣)
まあ、毎年恒例、HPの当日更新ですわ。
毎年ねみい(笑)

今年はなんか曲目もすごいです
オープニング、サブ、メイン・・・
(個人的にはオープニングが一番楽しみだったりします)
すごい曲がならんでおりまする。
それもそのはず、愛知学院大学管弦楽団では
今回の演奏会が50回記念です。
なんか「あにばーさりー」です。

Agu-Orchestra 50th Anniversary・・・



ってな具合かもしれないっす!!
・・・某ネズミ王国さんからクレームこないことを祈るばかりです(゜д゜)


なにはともあれ演奏会、今日が演奏会。
やっぱりがんばったあとは打ち上げでのおいしいお酒がまってます。
特に4年生で、今年卒団してしまう皆様
いままでの、今年だけじゃなくて4年間の部活での生活を
全部だしきれるようにがんばってください。

・・・演奏でも打ち上げでも。
・・・でもがんばる比率は4:6くらい?(゜д゜)


まあ、いろいろがんばってください(笑)



「演奏会前にこのページを確認している人はいないんだろうなぁ」
と思いつつ、めげずにこっそり更新したおーぼえkでした。

んでは寝ます(笑)
おやすみなさーい。



2003年5月31日(Sat) おーぼえk
みなさん、おひさしゅう。
おーぼえkです。

ああ、全然書いてない・・・
前に書いたのいつだ?


・・・・げ、3月だ(今、確認した(汗))

ってことでこんばんわ(笑)

なんか最近BBSが使われていてうれしい限り。
ただ、ほぼ全くといっていいほどHPの更新は行われていない・・・


それは!



ネタがないんですわ(笑)
オケ関係でもっとあそばねば。
だれか遊んでください。
そしたらにっきかきます(ほんとか?(笑))

そんなこんなで・・・

ネタがほしいおーぼえkでした。

それでは!


P.S.
最近の悩み
あぐだす 壊滅状態、存続の危機(笑)




2003年3月22日(Sun) おーぼえk
こんにちは、おーぼえkです。

遅くなっちゃったけど続きです。
ああ、おそい(゚д゚)


ばったりいった…
それはなぜか…
皆さん予想通りだと思いますが…




ばったり理由1:
満足のいく、うなぎじゃなかった(TーT)



しかも洒落にならないほどに。
どれくらいかっていうと
「修学旅行先で食べる、道の駅とかの団体料理」
くらいの満足度です。

その要因について詳しく説明しよう!!
実は2件目に言ったところだったんです。
まず最初に行ったうなぎやさんでは
ランチの分売りきれのため食えず。
駐車場も混んでいて結構おいしいのかなと思いました
(浜松ナンバーもとまっていたし)
その後で行った問題のうなぎやさん・・

なんとガラガラ、全然人居ない。

時間帯的にも遅かったのは判りますが…
食休みしてる人すら居なかった、っていうか店員が休んでた(゚д゚)

さらに…

応対が適当

いわゆる「道の駅のパートのおばちゃん」チックな対応されました。
その後の対応も全部それ。
うなぎ持ってくるのも微妙な時間だったうえ
持ってきて、配膳するじゃないっすか
あれも適当(゚〜゚)
2人ががりで、かなり時間かけて…

更に


うなぎにサラダ&フルーツが…勝手に・・・・



駄目だよ、みんな、やっちまったよ、この店(TーT)


と思ったのは俺だけじゃなく
後で車とかで聞いたところ

全員思ってたよ、同じこと(笑)


当然うなぎも
「おいしくない」
んです。

感想…
そのときにはあんまり言わなかったけど…
「ぶっちゃけ、スーパーで買ってきたうなぎ」
みたいだった。(T−T)


一番の目的が大失敗に終わり「地元でうなぎ食えば良かった」と後悔しているメンバー
ああ、ばったりばったり(゚д゚)


その後、微妙な待ったりムードの中
「この後どこ行こうか」って話しになって
「おるごーるみゅーじあむにいこう」という流れになったんです。
雨だしいくとこないからね(汗)
更に悲劇がメンバーを襲う。



ばったり理由2
オルゴールミュージアム…閉演していたよ(TдT)
これがどういうことかっていうと
行こうと思えば、オルゴールミュージアム付近まで
車で行けたみたいなんですが(後から調べたらの話で、行けるかどうかは未確認。)
そのときは標識(道路の青い奴ね)とか、看板とかを目指して行ったら

ロープウェイのふもとにつき

「やばい、時間ぎりぎりだ!いそげ!!」

と皆急ぎました、そりゃあもう。
駐車場に止め、ロープウェイ乗り場に・・・
…乗り場が何処かわかりにくい(笑)

まあ、それは置いておいて、ちぇろAが売店の店員に聞いた…



もうすでに最終のに間に合うロープウェイでてました(TーT)
店員のおねーちゃんに困った顔されました。

なにごともなかったかのように、土産だけ買うちぇろA
さすがちぇろA…
その中、くだりのロープウェイでおりてくる人達が・・

ああ、ばったりばったり(゚〜゚)

そこからかえりましたよ、ええ。
1日分の駐車料金を払って(TーT)



・・・・
おまけ

帰りの高速は渋滞してました。事故渋滞。

運転手さん、ほんとにお疲れ様でした。
ただその一言に尽きる、1日。
たまにしっぱいするばったり旅行。
くやしいから、またしよう(TーT)
そんな旅行…ばったり旅行。

以上、報告はおーぼえkでした。



2003年3月22日(Sat) おーぼえk
みなさん、こんばんわ。ひさびさ更新おーぼえkです。

先月今月と、仕事が苦しい日々が続きます。
先週は最低でした(^^;
ああ、きつい( ̄¬ ̄)。
そんな「仕事が忙しくて厳しかった週の終わり」に同期のみんなで遊びに行きました。
浜松へ。なんの計画も練らずに(笑)
先週の出来事を書いているんですけど、突っ込んでは行けません(゚д゚)

最初あまりにねむくて、断ろうかと思ったんですが
そこはそれ、

せっかくみんなで行くんだしいかなきゃ!!

と学生チックな考えがあったとかなかったとか・・・(笑)
そんな俺の参加理由はどうでもいいんですが
ときに何で浜松になったかっていうと・・・

最初はね・・・京都だったんです。
で・・・・雨が降ってきたんです・・・
そのあとちょっと話して・・・
近場でボーリングとかにするかって案も誰かから出たが、あっさり却下され
「じゃあ浜松へうなぎくいにいこう」って話になったんです。


これが、いつもながらの「いきあたりばったりな旅行」で・・・

心底ばったりいった旅行のはじまりだった・・・





…つづく(笑)


2003年2月11日(Tue) おーぼえk
こんばんはーおーぼえkです。
ああ、今日も仕事どしどし仕事・・・・

かなりいっぱい仕事をしていますが・・・



昼休みにソリティアにはまってるのは別のお話(笑)


ときに新しいホームページですが気が付いたでしょうか・・・
力尽きたまんま、更新が再開していないのを・・

時間がないとか
写真がいいのがないとか
あきたとか(゚д゚)

さまざまな理由がありますが・・・
気にしないでください(汗)

そのうち誰かが引き継いでくれることを祈って・・・
いまだ管理者のおーぼえkでした。

P.S.
スタッフのみなさーん、HP管理しませんか?(笑)



2003年2月9日(Sun) おーぼえk
HP更新作業をしてしまったおーぼえkです、こんばんは。

ああ・・・
結局イメージどおりにはならず
写真を入れたい部分にはまだまだ足りず
CSSはうまくつかえず・・・

微妙なHPになってしまいました。
最初の構想っぽくできたのは
唯一TOPページだけでしょうか?

うーん・・・
くやしいっす!

まだまだ修行がたりないっす。
というわけで
アバウトですが、このままいきますので、そこんとこよろしく(汗)
修正は・・・
暇がないんできたいしないでください。

ということで
今回はおちもなく、報告でした。




時間ねーなら更新だけして、リニューアルすなよ、俺(゚д゚)





これより前の日記へ
 

agu-orchestra:愛知学院大学管弦楽団
HP作成:AGU-Orch作成委員会 作成担当おーぼえk
更新:更新担当びよらA&おーぼえk
ホームページに関するお問い合わせ e-mail oboek@hotmail.com
楽団に対するお問い合わせ e-mail mibu-trb@egroups.co.jp